受注生産 / 純正パーツお預かり加工 アバルト595・695 【Dシルバー】 PVDコーティンググリル フロントロアグリル/サイドダクト/リアディフューザー  【加工のみ】

受注生産 純正パーツお預かり加工 アバルト595 【Dシルバー】 PVDコーティンググリル 【加工のみ】
11,253円(税1,023円)
純正パーツお預かり加工
コーティング
フルセット(フロントグリル・フォグカバー・フロントサイドエアダクト・リアディフューザー)
  • Dシルバー
    200,013円(税18,183円)
フロントグリル・フォグカバー・フロントサイドダクト
  • Dシルバー
    117,645円(税10,695円)
フロントグリル・フォグカバー
  • Dシルバー
    105,996円(税9,636円)
リアディフューザー
  • Dシルバー
    82,764円(税7,524円)
フロントサイドエアダクトのみ
  • Dシルバー
    11,253円(税1,023円)
コーティング
純正パーツお預かり加工
購入数

DETAIL

アバルト595・695 シリーズ4・5
UNLIMITEオリジナル PVDコーティンググリル 
コーティング:Dシルバー

お客様からお預かりしたフロント、フォグランプカバー、サイドグリル、リアディフーザーをPVDコーティング。
純正パーツのPP樹脂部分はグリル部分を際立たせるシルバーコーティング仕上げをしています。

お客様からお預かりした純正パーツを加工して納品いたします。(パーツ代は含まれていません)
ご使用中のパーツ、中古品でも加工は承りますが、この場合はアンダーカバーのスレ傷や凹みなどはそのまま残った状態でコーティング加工します。

コンテンツもご覧ください

※純正パーツでのみの加工になります。
発送、ご返却の送料はお客様のご負担になります。

それぞれお好みの箇所を選択してください。

納期:約5週間程度
加工作業の状況によっては前後する場合があります。
取付:純正パーツで取り付けに加工は必要ありません。
バンパー脱着して取り付けてください。

本パーツは受注パーツとなります。

【代替(貸出)パーツについて】
お客様よりパーツをお預かりして加工している間、代替パーツをお貸しします。
バンパーの脱着する前にお送りしますので代替パーツにて完成をお待ちください。
発送、ご返却の送料はお客様のご負担にてお願いいたします。

メンテナンスについて
※ノーメンテナンスでも充分耐えられる強度はありますが、 下記のメンテナンスをお勧めいたします
基本的に塗装のメンテナンスを同じです。
1.硬いブラシ等の使用は避けてください。
2.柔らかい布等で水拭きをして下さい。
3.コンパウンドの入っていないワックスをかけることをお勧めします。
4.シンナー、ベンジン等の使用は避けて下さい。


PVD蒸着法
素材とするベースパーツのダメージが少なく、純度の高い皮膜が形成が可能となる製作技法でPVD加工は高温状態の真空装置の中で特殊な金属をイオン化し蒸着させ、素材の表面に硬い皮膜を作る加工技術です。
PVDの特徴としては、幕が硬く、ブラック以外の色の加工も行える点です。

CHECKED ITEMS

  • ABARTH スエード仕立  ブーストメーターカバー(右ハンドル用)With  Grey Scorpion
    SOLDOUT
    SOLD OUT
  • ABARTH CLUB 【MCRT】 メンズTシャツ サイズ:M
    SOLDOUT
    SOLD OUT
  • お取り寄せ / アバルト500 595 Magneti Marelli ボンバルドン 2.0 / 4.0
    SOLDOUT
    SOLD OUT
  • ABARTH T-SHIRT BY ROBE DI KAPPA
    SOLDOUT
    SOLD OUT
  • 517,000円(税47,000円)
  • アバルト カーボンリアスポイラー for500・595
    SOLDOUT
    SOLD OUT
  • ABARTH 純正 50th Anniversary ホイールセンターキャップ
    SOLDOUT
    SOLD OUT

CALENDAR

2025年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2025年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

配送
配送費用につきましては商品ごとに設定しています。
配送は商品のサイズによってヤマト便・佐川便になります。配送業者の指定はお受けできません。


ご注意事項
弊社オリジナル受注品・海外お取り寄せ・海外受注生産品についてにつきましては、ご注文後のキャンセル・仕様変更・返品・ご返金はお受けできません。
またシステムの都合上、弊社一部のオリジナルパーツ・オリジナル受注品・お取り寄せ・海外受注商品はカートに入れますとポイント付与の数字が表示されますが、ポイントは付与されません。

返品について

不良品
不良品・返品対応規定(機能的欠陥の定義)

1. 当社の定める不良品の定義と除外事項(機能上の欠陥に限定)
弊社の定める不良品とは、**本来その商品が有していなければならない機能上の欠陥**、または**動作不良を起こす製品**に限定して定義します。

以下の項目は、不良品の扱いには致しません。

外観・品質のばらつき、ハードパーツの塗装部分の塗装ハゲや小傷、スレ傷、外箱・外袋等のパッケージの破れや凹み、汚れなど。

海外輸入パーツ 個体差や品質、見た目、仕上げにばらつきがある場合。また、お客様のイメージと違う等の理由による返品・交換。
輸入電装パーツ お届け後に点灯・作動する場合。
お客様の誤った情報・認識・知識でのご注文。

2. 返品・交換の手続きと条件
商品到着後**5日以内**にご連絡いただいた場合に限り、不良品の有無判定をさせていただきます。

連絡義務
不良、初期不良の有無判定のため、**具体的な箇所の画像をメールに添付**してください。
画像の添付、または事前の連絡がない場合の返品・交換は一切対応いたしかねます。

対象範囲
不良品は原則として現物交換としますが、在庫がない場合はご返金いたします。対象は不良品のみとし、複数ご購入の場合、該当商品のみが対象です。

対応除外事項
1. 商品到着後、5日以上経過した商品。
2. お客様の過失、故意に関わらず、商品の発送時より明らかに状態が異なる場合(傷や汚れ、改造痕、破損等が見られる場合)。
3. ご購入品の取り付けに関連して発生した作業工賃等、損害負担等の一切。

3. 取り付けと責任範囲
取り付け責任
弊社製品を販売する取扱店ショップ以外での取り付けに関して、弊社は商品の瑕疵あるいは不良とはみなしません。また、一切の責任は負えません。

説明書
弊社よりご購入いただいた商品に同梱される説明書に記載されている以外の方法でお取り付けされた場合、弊社は商品の瑕疵あるいは不良とはみなしません。輸入品は説明書が付属していない場合もございますが、この節も同様とさせていただきます。

4. お客様都合による返品とキャンセル(実損害額の請求)
★<商品全てについて>
お客様の一方的な都合による不良品扱い、あるいは返品につきましては、弊社判断でお断りする場合がございます。またこの場合、返品される場合が生じた際はキャンセルに伴う実損害額として、発送料金プラス商品代金の20%を差し引いてのご返金となります。

<オリジナル受注品、海外取り寄せ商品、受注オーダー品について>
色や仕様のご注文に関して、実物と掲載する色見本の画像や仕上げが異なって見える場合がございます。この場合、返品や交換はお受けできません。また、ご注文後(お支払い後)のキャンセル・仕様変更・返品・返金は一切お受けできません。
返品期限
期限は商品到着後5日以内とさせていただきます。 お客様のご都合による返品の対応は応じかねますのでご了承ください。 ※期限とは配送業者での配送完了日付けを起算日といたします。 ※【返品不可】と明記している商品は返品はお受けいたしかねます。 ただし、お届けした商品に機能上の欠陥があった場合は、この限りではありません。 ご購入手続きをもって、お客様にはこの返品特約およびキャンセル規定に同意いただいたものといたします。
返品送料
お客様の一方的な都合による返品につきましては、弊社判断でお断りする場合がございます。 また返品の場合は、キャンセルに伴う実損害額として発送料金プラス商品代金の20%を差し引いてのご返金となります。

<オリジナル受注品、海外取り寄せ商品、受注オーダー品について>
ご注文後(お支払い後)のキャンセル・仕様変更・返品・返金はお受けできません。

お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
クレジットカード決済は分割、リボ払いもご利用可能です。
銀行振込
お振込先につきましては「受注メール」にてのご案内となります。
ご注文後、3営業日以内にお振込みをお願いいたします。
お振込み確認後、商品を発送させていただきます。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
尚、3日を経過いたしますと、お客様にご連絡をすることなくシステムにより自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

当ショップでは通常、ご注文から翌営業日以内に【shop@unlimited.shop-pro.jp】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。ご注文後、時間が経過してメールが届かないというお客様はお手数ですがご連絡ください。

メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop@unlimited.shop-pro.jp)のフィルター解除し、
【shop@unlimited.shop-pro.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。