ABARTH・FIAT500カスタムパーツセールス/#UNLIMITED(アンリミテッド)パーツセールス/KAHNフィアット500e/アバルト構造変更公認車検取得/ イタリアSforzaパーツ販売/

海外受注生産品 / MOPER ABARTH595 695 シリーズ4・5 カーボンLEDステアリング (NEW)

0円(税0円)
納期・海外受注生産品
アバルト595シリーズ4
理解して発注する
  • マニュアル車
  • MTA車
アバルト595シリーズ4
納期・海外受注生産品

DETAIL

MOPER ABARTH595 シリーズ4 カーボンLEDステアリング

ステアリング上部と下部は本物のカーボン製で、12時位置にLEDが取り付けられたステアリングホイール。
MOPER製の受注生産品なのでエラーは発生しません。
エアバッグカバーと左右のステアリングスィッチは付属しません。既存のステアリングのものを移植してください。

マニュアル車か、MTA車をお選びください。
掲載している画像はMT車仕様です。
MT車はMTA車用でも取り付け可能です。

緑と赤のサイドLEDはエンジン回転数を示します。

モノクロ表示のパネルが下記のような2つのパラメータを同時に表示します。
・エンジン回転数(LEDダイナミック表示)
・エンジン回転数(RPM表示)
・速度計
・水温
・過給圧
・インジェクター噴射量
・電圧計

※旧製品との仕様変更は液晶がモノクロに変更され、視認性が向上しました。
正規輸入車ではスタートアップ時のインフォメーションが日本語で表記される例も確認されています。

アバルト595 LEDカーボンステアリング/ LED STEERING WHEEL FOR 595 ABARTH FOR MTA CARBON PADDLES

補足事項(重要)
ステアリングのインフォメーション表示について
・インフォメーション表示の情報はOBDポートから直接取得され、表示される値は車両に標準装備されているセンサーによって異なります。
ODBポートはBluetoothにて接続されて表示されます。(メーカー出荷時にBluetoothは同期済みです)
表示されるLEDとインフォメーションパネルの情報は各車両に取り付けられているコンピュータから情報を拾って表示されます。

注記)コンピュータのプログラミングは正規輸入車輛、並行輸入車両や各国別、製造時期、車両の年式、車種によってプログラミング内容は異なっています。

日本国内においては高速道路が最高速度120km/hになっていますが、MTA車はそれに合わせて速度が120km/hを越えると、LEDが赤色に連続して点滅する場合もございます。(正規輸入車輛の場合、純正で設定できる速度警告音とは連動いたしません)
MT車は速度が120km/hを越えても点滅しません。正規物ABARTH695 131RALLYで検証/2023年7月25日追記)

本パーツはカーボン製で非常に軽く出来ております。そのため、ステアリング延長パーツ(ステアリングコラムエクステンダー等)を取り付けると、常にではありませんが、停車時、たまにステアリングが細かくぶれる場合がございます。
本パーツにエアバッグ、ファンクションスイッチ(ケーブル含む)は含まれませんので、既存のを取り外して移設してください。
説明書類は英語のインストール手順のみ付属しますが、お取り付けに関しましてはエアバッグ等の重要保安部品に関わりますので、必ずスペシャルショップにご依頼ください。
個人でお取り付けの場合のサポートは一切いたしかねます。

製品についてもっと詳しくご紹介している記事はこちらです

納期:約150日程度



ご購入、お取り付けはA.TRUCCO名古屋さんでも承ります。
A.TRUCCO名古屋さんでお取り付けされる場合は直接、A.TRUCCO名古屋さんにてお申し込みください。
取り付け費用は別途となります。

パーツの仕様・価格につきましては予告なく変更となる場合がございます。

ご注意事項
並行輸入車の動作確認はいたしておりません。動作も保証できません。
納期は目安であり、必ずしもお約束できるものではございません。
EU及びその周辺の国々はウクライナ情勢の影響により納期が更に遅れる可能性も予測されますので、ご留意ください。


本商品は海外受注生産品(受注を受けてからの製造)です。
ご注文後のキャンセル・仕様変更・返品・ご返金はお受けできません。
システムの都合上、本パーツはカートに入れますとポイント付与の数字が表示されますが、本パーツは受注品の対象でポイントは付与されません。


CALENDAR

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

配送
配送費用につきましては商品ごとに設定しています。
配送は商品のサイズによってヤマト便・佐川便になります。配送業者の指定はお受けできません。


ご注意事項
弊社オリジナル受注品・海外お取り寄せ・海外受注生産品についてにつきましては、ご注文後のキャンセル・仕様変更・返品・ご返金はお受けできません。
またシステムの都合上、弊社一部のオリジナルパーツ・オリジナル受注品・お取り寄せ・海外受注商品はカートに入れますとポイント付与の数字が表示されますが、ポイントは付与されません。

返品について

不良品
弊社の定める不良品とは、本来その商品が有していなければならない機能上の欠陥ないし、動作不良を起こす製品を不良品と定義しています。ハードパーツ等における塗装部分の塗装ハゲや小傷、スレ傷、外箱・外袋等のパッケージの破れや凹み、汚れなどは、不良品の扱いに致しません。
弊社製品を販売する取扱店ショップ以外での取り付けに関しての責任は負えません。

返品の場合は商品到着後5日以内ご連絡ください。不良、初期不良の有無判定〜交換またはご返品までの手続きを迅速にさせていただくくため、具体的な箇所の画像をメール添付してください。何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。(貼付前のデカール等の場合は除く)
画像の添付、返品がない場合は不良品の対応をいたしかねます。また事前になんのご連絡もなく、返品をされた場合には受取いたしません。
対象は不良品のみといたします。(例:複数ご購入されて1点のみが不良の場合、該当する商品のみ返品・交換扱いの対象となります)
不良品は原則として現物の交換としますが、在庫がない場合はご返金致します。

<弊社オリジナル受注パーツ>
色や仕様のご注文に関して、実物と掲載する色見本の画像や仕上げが異なって見える場合がございます。この場合、返品や交換はお受けできません。

<海外輸入パーツ>
海外パーツは個体差があり、品質や見た目、仕上げにばらつきがありますが、この場合、不良品とはみなしません。弊社の定義する不良品とは機能上の欠陥ないし、動作不良を起こす製品に限り、不良品の扱いとさせていただきます。また、お客様のイメージと違う等の理由による返品交換はお受けしません。

<輸入電装パーツ>
不良品とは商品のお届け後、点灯しない、作動しない場合に限りとさせていただきます。
<不良品・返品対応除外事項>
1.商品到着後、5日以上経過した商品
2.お客様の過失、故意に関わらず、商品の発送時より明らかに状態が異なる場合
(傷や汚れ、改造痕、破損等が見られる場合)
3.ご購入品の取り付けに関連して発生した作業工賃等、損害負担等の一切について。
4.お客様の誤った認識・知識でご注文の場合。

<お取り付けについて>
弊社よりご購入いただいた商品はお届け時に同梱または同封される説明書がある商品につきましては、説明書に記載されている以外の方法でお取り付けされた場合、弊社は商品の瑕疵あるいは不良とはみなしません。また一切の責任は負えません。
返品期限
期限は商品到着後5日以内とさせていただきます。
商品に欠陥がある場合以外を除き、返品の対応は応じかねますのでご了承ください。
※期限とは配送業者での配送完了日付けを起算日といたします。

<オリジナル受注品、海外取り寄せ商品、受注オーダー品について>
ご注文後(お支払い後)のキャンセル・仕様変更・返品・返金はお受けできません。
返品送料
商品に不良があった場合につきましては返品送料は当方で負担いたします。お申し出の際にこちらからお伝えする方法にてご返送ください。
不良の定義につきましては商品の不良品の項目に準じさせていただきます。

お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
クレジットカード決済は分割、リボ払いもご利用可能です。
銀行振込
お振込先につきましては「受注メール」にてのご案内となります。
ご注文後、3営業日以内にお振込みをお願いいたします。
お振込み確認後、商品を発送させていただきます。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
尚、3日を経過いたしますと、お客様にご連絡をすることなくシステムにより自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

当ショップでは通常、ご注文から翌営業日以内に【shop@unlimited.shop-pro.jp】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。ご注文後、時間が経過してメールが届かないというお客様はお手数ですがご連絡ください。

メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop@unlimited.shop-pro.jp)のフィルター解除し、
【shop@unlimited.shop-pro.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。