ABARTH・FIAT500カスタムパーツセールス/#UNLIMITED(アンリミテッド)パーツセールス/KAHNフィアット500e/アバルト構造変更公認車検取得/ イタリアSforzaパーツ販売/

お取り寄せ/ ABARTH純正 BIPOSTO 18インチ ホイール 4本/1セット

お問い合わせください
0円(税0円)
ご注文後のキャンセル・仕様変更・返品・ご返金はお受けできません。
納期
理解して注文します
  • 納期について理解しました
納期
ご注文後のキャンセル・仕様変更・返品・ご返金はお受けできません。

DETAIL

アバルト純正 ビポスト 18インチホイール 4本セット
7.5JX 18inch
ボア4/98(4穴・PCD98)
マットグラファイトカラー

アバルト500・595に取付可能です。
タイヤサイズは フロント 205 or215 35 18,、リア 215 35 28(参考数値)

アバルト純正 BIPOSTO OZ 18 ホイール

アバルト純正 BIPOSTO OZ 18 ホイール

エアバルブ、センターキャップとホイールボルトは付属しません。
(純正ボルトで流用可能です)

重量はわずか8.7kgの18インチリムです。

アバルト純正 BIPOSTO OZ 18 ホイール 4本セット

4本1セット

TUV-JWL承認済みですが、アバルト500または595の車両での一般走行は承認されていません
競技用パーツ

取付に関するレポートはこちら

※大型商品のため、配送料10,000円(税込)を頂いております。

ご注意事項
納期:約1か月程度

納期は一般的な目安であり、必ずしもお約束できるものではございません。
納期が気になるお客様はご購入の前に必ずお問合せください。最新の情報を取得してご案内いたします。
尚、在庫は24時間常に変動していますので、ご注文時に在庫が無くなっている場合もございます。
またEU及びその周辺の国々はウクライナ情勢の影響により納期が遅れる可能性も予測されますので、充分ご留意ください。


本商品は海外からのお取り寄せです。
ご注文後のキャンセル・仕様変更・返品・ご返金はお受けできません。
※イタリア本国に在庫が無くなってしまった場合で納期が不透明な場合に限り、全額ご返金させていただきます。
システムの都合上、本パーツはカートに入れますとポイント付与の数字が表示されますが、本パーツは受注品の対象でポイントは付与されません。

CALENDAR

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

配送
配送費用につきましては商品ごとに設定しています。
配送は商品のサイズによってヤマト便・佐川便になります。配送業者の指定はお受けできません。


ご注意事項
弊社オリジナル受注品・海外お取り寄せ・海外受注生産品についてにつきましては、ご注文後のキャンセル・仕様変更・返品・ご返金はお受けできません。
またシステムの都合上、弊社一部のオリジナルパーツ・オリジナル受注品・お取り寄せ・海外受注商品はカートに入れますとポイント付与の数字が表示されますが、ポイントは付与されません。

返品について

不良品
弊社の定める不良品とは、本来その商品が有していなければならない機能上の欠陥ないし、動作不良を起こす製品を不良品と定義しています。ハードパーツ等における塗装部分の塗装ハゲや小傷、スレ傷、外箱・外袋等のパッケージの破れや凹み、汚れなどは、不良品の扱いに致しません。
弊社製品を販売する取扱店ショップ以外での取り付けに関しての責任は負えません。

返品の場合は商品到着後5日以内ご連絡ください。不良、初期不良の有無判定〜交換またはご返品までの手続きを迅速にさせていただくくため、具体的な箇所の画像をメール添付してください。何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。(貼付前のデカール等の場合は除く)
画像の添付、返品がない場合は不良品の対応をいたしかねます。また事前になんのご連絡もなく、返品をされた場合には受取いたしません。
対象は不良品のみといたします。(例:複数ご購入されて1点のみが不良の場合、該当する商品のみ返品・交換扱いの対象となります)
不良品は原則として現物の交換としますが、在庫がない場合はご返金致します。

<弊社オリジナル受注パーツ>
色や仕様のご注文に関して、実物と掲載する色見本の画像や仕上げが異なって見える場合がございます。この場合、返品や交換はお受けできません。

<海外輸入パーツ>
海外パーツは個体差があり、品質や見た目、仕上げにばらつきがありますが、この場合、不良品とはみなしません。弊社の定義する不良品とは機能上の欠陥ないし、動作不良を起こす製品に限り、不良品の扱いとさせていただきます。また、お客様のイメージと違う等の理由による返品交換はお受けしません。

<輸入電装パーツ>
不良品とは商品のお届け後、点灯しない、作動しない場合に限りとさせていただきます。
<不良品・返品対応除外事項>
1.商品到着後、5日以上経過した商品
2.お客様の過失、故意に関わらず、商品の発送時より明らかに状態が異なる場合
(傷や汚れ、改造痕、破損等が見られる場合)
3.ご購入品の取り付けに関連して発生した作業工賃等、損害負担等の一切について。
4.お客様の誤った認識・知識でご注文の場合。

<お取り付けについて>
弊社よりご購入いただいた商品はお届け時に同梱または同封される説明書がある商品につきましては、説明書に記載されている以外の方法でお取り付けされた場合、弊社は商品の瑕疵あるいは不良とはみなしません。また一切の責任は負えません。
返品期限
期限は商品到着後5日以内とさせていただきます。
商品に欠陥がある場合以外を除き、返品の対応は応じかねますのでご了承ください。
※期限とは配送業者での配送完了日付けを起算日といたします。

<オリジナル受注品、海外取り寄せ商品、受注オーダー品について>
ご注文後(お支払い後)のキャンセル・仕様変更・返品・返金はお受けできません。
返品送料
商品に不良があった場合につきましては返品送料は当方で負担いたします。お申し出の際にこちらからお伝えする方法にてご返送ください。
不良の定義につきましては商品の不良品の項目に準じさせていただきます。

お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
クレジットカード決済は分割、リボ払いもご利用可能です。
銀行振込
お振込先につきましては「受注メール」にてのご案内となります。
ご注文後、3営業日以内にお振込みをお願いいたします。
お振込み確認後、商品を発送させていただきます。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
尚、3日を経過いたしますと、お客様にご連絡をすることなくシステムにより自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

当ショップでは通常、ご注文から翌営業日以内に【shop@unlimited.shop-pro.jp】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。ご注文後、時間が経過してメールが届かないというお客様はお手数ですがご連絡ください。

メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop@unlimited.shop-pro.jp)のフィルター解除し、
【shop@unlimited.shop-pro.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。